絶頂ピストンメソッド(ペニスで女性をイカせる方法)

絶頂ピストンメソッドは北条麻妃さんが講師のセックステクニック教材です。

その中でも、膣内で女性をオーガズムへ導くテクニックを解説していることから絶頂ピストンメソッドという名称がつけられています。インフォトップの成人向けコンテンツのジャンルでもいつも10位以内に入っているほどの人気があります。

絶頂ピストンメソッドの公式動画はこちら

北条麻妃の動画教材シリーズの中でもトップクラスの人気教材が絶頂ピストンメソッド

実は北条麻妃さんはこの教材以外にも多数の動画教材が販売されていますが、絶頂ピストンメソッド以外では膣開発法や催淫テンプレート、ザ・シークレットソーン、正しい教科書など多数あります。

また、この女性をナカイキさせることに特化した教材です。そのため広く浅くではなく、ナカイキに徹底的にこだわった教材構成となっています。

ですから、セックステクニックを全般的に学びたいという方や初心者の方などには当教材は向いていないと思います。

セックスの経験が浅い方は、しみけんさんが教える快感制覇が最強だと思います。⇒しみけんが教える快感制覇はこちら

しみけんさんは男性からも女性からも好かれている人です。人間性も最高だし、それを含めて最高のセックステクニックを持っています。勉強になります。

5分間ペニスをゆっくり動かすだけで彼女に膣内オーガズムを与える具体的な方法

北条麻妃さんが教える絶頂ピストンメソッドにはやり方さえ覚えてしまえば即実践に移れます。。即効性があるのが最大のメリットです。

つまり理論上はですが今夜、初めてナンパで出会ってセックスする女性をナカイキさせることができるのです。

激しいピストン運動はまったく必要ではないということなのですね。体力的に自身がない方にも女性をいかせることができる方法です。

また無理にイカせようと焦ると、激しく早くピストンしてしまいがちですが絶頂ピストンメソッドの方法ではゆっくりでもいいいのです。

でも、単純にゆっくり腰を振ってれば女性がオーガズムに達する?そんなことはありません。

ちゃんとした正しいやり方を踏まえなければ女性がオーガズムへ達することはないのです。

絶頂ピストンメソッドの購入体験談

数年前、絶頂ピストンメソッドが発売されて早速、動画を見て実践しようとしていた日の話です。

当時、付き合っていた彼女とはお互いの仕事が終わる金曜の夜、土曜日に自宅マンションで会う約束をしていました。

その日は、前戯まではいつもと同じような流れで行っていて特に変化はありませんでした。しかし、さーて挿入しようと膣内へ挿入して数分が経過しますと今までとはぜんぜん違う彼女の反応があることに気づきました。ピストン運動をし続けると、普段はあまりあえぎ声を出さない彼女のあえぎ声がどんどん大きくなってしまいました。隣の部屋の住人に聞こえちゃうんじゃないかとひやひやしたものです。

数分が経過すると、あれだけ声を出していた彼女の声が静かになりました。すると、彼女がピクンピクンンと大きな動きをしています。体がかなりピクンピクン痙攣しちゃています。

それにペニスを通して膣内の収縮がはっきりとわかるのですね。何度も収縮を繰り返しています・・・

これがナカイキさせるということなんだ!初セックスと同じくらい感動したのを覚えています。

男は射精してしまうと一気に覚めるというか性欲がどっかへ入ってしまうことがあるのですが女性はオーガズム状態からゆっくりと時間をかけて平常時へ戻ってくるそうです。

初めてナカイキした、させたという記憶はたぶん、ずっと忘れないはずです。

実際に絶頂ピストンメソッドを買ってみて思うのは、最初は若干の胡散臭さもあったのだけど、ここまでナカイキというものに真剣に向き合う教材を他には知りません。

冒頭にも書いたように絶頂ピストンメソッドは膣内開発をすっ飛ばして無理やりテクニックによってナカイキさせる荒技的な部分があるので、多少時間をかけて膣内開発をしたい場合は膣開発法教材のほうをおすすめします。

絶頂ピストンメソッドまとめ

絶頂ピストンメソッドの長所、短所をあらためてまとめてみます。正直言うと少々マニアックな教材ですが、多くの男性の願望でもある中イキを抱えてくれる画期的な動画教材です。

絶頂ピストンメソッドはペニスで女性をイカせる方法

クリトリス刺激によるオーガズム方法ではなくいわゆるナカイキと呼ばれる通常のセックスによって膣内でイカせる方法を紹介した動画教材です。

また即効性があるのが特徴で挿入前の全戯の段階の手マンや指マンの仕方、Gスポットへの刺激法などが学べます。

この動画教材の短所もあります

総合的なセックステクニックを磨く教材はなくきわめて専門性が高い内容です。

ナカイキさせることだけを目的とした教材ですのでクリトリスオーガズムだったり膣内開発の方法などにはふれられていません。

また初心者の方でも時間をかければ理解できるかと思いますが、童貞の方などまったく経験がない方にとっては少し理解しづらい部分がある可能性があります。

絶頂ピストンメソッドの教材構成

この絶頂ピストンメソッド教材はすべて動画コンテンツで構成されています。

文字情報で数万円もするものもありますが、そういうの買うのでしたらアマゾンキンドルの無料本で十分です。

下記が本教材のコンテンツになります。

  • 「絶頂ピストンメソッド」(ペニスで女性をイカせる方法)本編の収録時間:41分04秒
  • 特典1:北条麻妃本人のセックス動画 の収録時間:38分07秒
  • 特典2:「6つの指技」の 収録時間:12分29秒
  • 合計収録時間:1時間31分40秒

公式サイトのご案内

絶頂ピストンメソッド(ペニスで女性をイカせる方法)は公式サイト以外からは購入することができません。

ヤフオク、メルカリなどに出品されることもあると思いますが情報コンテンツ全般的に第3者による詐欺行為などによりトラブルが多いようです。

ですから安心安全の公式サイトで購入するとよいと思います。

絶頂ピストンメソッドの公式サイトはこちら